植物も生きている

こんにちは!

Tiaraの植物担当!高橋です!

今回なんと、Tiaraの店内から、Tiaraを影から支えている植物達の管理を任せていただきました!

このような名誉ある役職をいただき、とても光栄です(^^)

なぜ、僕が選ばれたか?、、、

ナンセンスな質問ですね!😏

僕が誰よりも植物を愛しているからです!!

皆様!植物も生きているんです‼️

なので、育てる上でそこに、愛 

がなければ、絶対に植物は育ちません!!

人間も、動物も、植物も全て一緒なんです。

愛情を注げば、いずれその分色んな形で返してくれるでしょう(^ ^)
 まぁ、と、、いうわけで

そのうちの、家族同然の植物達をご紹介します!

まず、アンディー


Tiaraの植物の中でも大きく、まるで、父のように僕たちスタッフ、お客様を大きな背中で見守ってくれているようです!

続いて、フランク

この子は、多分、1番 日の当たらない所に、配置されているのですが、それでも、全く弱るどころか、元気一杯です!

むしろ空気清浄機の横で、ずっと風を浴びています。

他の同志に、日の当たりやすいポジションを譲ってくれているのでしょう!とても優しいんです!

次はユッカ

この子に関しては、元々名札がついており、

名付け親は別にいるので、養子みたいな感じです!

ずっとトイレの中に、いたのですが、最近元気がなかったので、外にだしたら、

みるみる元気になってきました!

まだまだ、いますよ!

続いて、◯◯じ


名前の意味がわかりませんよね?!

すみません、僕の口からは、言えないんです。

気になった方は、店頭で、入江さんに

ご質問ください!

僕から言えることはそれだけです。^ – ^
次、しめじ


お店の入り口でいつもこの、溢れんばかりの笑顔で、お客様をお迎えしてます(^^)
はい。次、オリバー

オリバーは、最近まで、木も枝も葉も全て

枯れてしまっていました。

しかーし!!

植物に詳しい専門家に聞いたところ、

まだ救える!!!

そう聞いて、すぐに手当てを行い

なんと1カ月もしない間に、みるみる新しい芽が出て、葉も咲き!!!

素晴らしい変貌を遂げています!!

植物担当に僕がなったからにわ、もぅ枯らせません!!!(^ ^)


下から新たな芽が🌱!!
そして、うちのエース

小鉄


小鉄は、手のひらサイズほどで、Tiaraでも、1番小さな植物です!

どこに潜んでいるか、皆様、ご来店の際には、探してみてください(^ ^)

そして、最後にブロリーとジャスミン


この2人は、つい先日、仲間入りしたばかりのNEWメンバーです!!

ちなみに、僕の中では、ジャスミンは、唯一のTiara店内の、植物の中の女の子です!

特に理由は、ありません!ww

ブロリー、ジャスミンは、入り口で、しめじ、オリバーと共に

お客様のお出迎えのポジションに付かせています!
というわけで、この子達が、Tiaraを影から支えている観葉植物達で、

家族も同然です!!

是非ご来店の際には、この子達にも目を配ってあげてください(^ ^)!!

以上、植物担当、高橋でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です