話題沸騰(°▽°)ホリスティック

こんにちは!

GBTです!

え?何それ。なんの略ですか?!

あっこれはどうもすみません!

よくぞ聞いてくださいました!

グレートビューティ高橋です
。。。。
ですよね。すみません!

無視しましょう!(°▽°)
出だしから話が大きくそれました。

すみません!

今回は、今話題のホリスティックキュアシリーズの説明をさせていただきたいと思います!

まず

ホリスティックとは

  • 天然鉱石やミネラルを活用した、最先端のテクノロジーにより、ダメージをした髪の毛の水分バランスを整え、キューティクルを引き締め、潤いとツヤを髪の毛に取り戻し、健康的な髪の毛へ導くことです!

まぁこれだけ聞いてもよく分かりませんよね!
分かりやすくまとめてみました!
まず、このホリスティックシリーズには

ドライヤー、コテ、アイロンがあり、
全ての物の一部に、先ほど言った

天然鉱石が練りこまれています!

この天然鉱石なんですが(°▽°)
僕もきいてびっくりびっくり‼️
電磁波を放っているらしいのです(°▽°)

ちなみに、天然鉱石の数種類とミネラルなどを混合して使っているらしいのですが、

この電磁波が、髪の毛の中の分子を刺激し、中から熱を与えることができ、

コテ、アイロンに関しては、この電磁波のおかげで、

電源をいれてない状態でも、髪の毛に触れると、髪の毛がツルツルになるんです!!!
なんて素晴らしい(°▽°)‼️

ちなみに

このように電磁波は、電磁波の種類で、お肉や、野菜など色々な種類の器具に皆様の知らないところで

とっくに実用されていたんです!


見にくくて、すみません!

この遠赤外線も見てわかる通り、色んな種類があり、

その中でも、髪の毛に対して1番、作用する所だけが使われているのです!
科学的なお話で、難しい!!!

わかります。
でも、それでも本当にこのホリスティックシリーズはすごいんです!
特に、ドライヤーに関しては、

先ほど言った、天然鉱石はもちろん

育成光線!別名テラヘルツ波!!



すみません、これはどどん波です。
こうかな?!

これは、スペシウム光線!

おしい!!!っ

すみません!ちゃんとします。
実際には、こんな感じ


ドライヤーから、実際にこんな感じで

テラヘルツ波が出ており

なんと、乾かしながらも、

水分を髪の毛にドライヤーから、入れ込んでいるのです!!!
このホリスティックドライヤーは、乾かしながら髪の毛を逆に潤す!

という神がかった効果を得られるんです。
実際に、僕も営業で、よく使わせていただくのですが、

本当に、ブラシなしで、髪の毛がサラサラ

、ツヤツヤ、そして、潤う、絶対パサつきません!!!!!
よく、美容師さんが、乾かすから、こんな仕上がりにできる。

家では、バサバサ!とおっしゃるお客様も多いです(^^)

しかし、ホリスティックドライヤーなら、

天然鉱石、テラヘルツ波により、絶対にパサつかず、サラサラ、ツヤツヤになります!^ ^
1度よかったら、Tiaraで、お試しいかがでしょう?(^ ^)

本当に本当にこのシリーズは素晴らしいので、是非1度お試しください^^!


以上、高橋でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です