自己紹介

皆さん!こんにちは!

今年の4月から中途採用で入社させていただきました!

高橋 潤平です(^^)!

高橋は全国でもベスト3or4くらい多い名前なので覚えにくくてすみません。

しかし!!!僕はこの全国の多い名前ランキング上位の高橋!という名に生まれましたが、夢があります!

僕は全国の高橋の中でも、頭何個も飛び抜けたBIGな高橋になり、世のインターネットで高橋という名を検索したら、1番上に出てくることをこの美容師という職から目指していこうと思います(^^)!!

まあ

このような前置きはいいとして、

美容師高橋 潤平がどのような人間であり

どのような想いをもってこのTiaraに

入ることとなったのかを、まとめて説明したいと思います!^ ^

平成4年の1月7日に生まれ現在25歳

ちなみに幼き高橋


親の悪知恵が、、、

花壇のサルビアの、ビアを隠して撮るという

おちゃめな高橋でした

そして、小学校、中学校でも落ち着きのない子と書かれ。

小学校の時には学年で間違いなく1番割ったガラスの枚数はNo. 1!

というくらいのやんちゃ坊主でした。

部活は、サッカーで、やんちゃ坊主は、高校でも変わりなく、、、

挙げ句の果てに反省坊主


まぁまぁ、そんなやんちゃ坊主でも成長します!

ちゃんと卒業して、高校での進学路で、迷った道が、美容師、消防士、スタントマンでした!

全く類似しない3つの職業から、選んだのが現在の美容師!

これも技術職としての、血を受け継いでいたのか、、
というのも、高橋家の家族構成が、

お母さん。顔出しNG

兄弟なし

亀2匹


犬1匹


そして、

お父さん


あぁ、これは、幼き高橋が書いた父でした笑

これが、高橋父です!

先ほど、言った血の繋がり、

料理人と、美容師

違うといえば、違いますが、同じ技術職についてしまいました!

しかも、この父、僕の夢のもしかしたら、最大の敵かもしれません。

なぜかというと、フランス料理オリンピック日本選手団🇯🇵、銀メダリストなんです。。

まさか、世の高橋と争おうとしてる中、1番身近に最大の敵がいたとは、(*´Д`*)

まぁ、でもそのくらい越えないと、世の高橋の皆様を、踏み越えてはいけないと思いますので、頑張って越えたいと思います!
話がそれましたが、その流れで美容学校、麻生ビューティカレッジに行き

今でも良き仲間、良きライバルの美容師達と出会い

無事卒業して
その後、大阪で4年半ほど、美容師としての下積みをし、1年福岡で働き、

そして、現在、大橋のTiaraに入社いたしました!

僕も、中途採用で、会社が変わるのは、初めての経験で不安もありますが、

それなりの想いを持ってここTiaraに参りました!

長くなりましたので、その想いなどは、次の記事で紹介したいと思います笑

なぜか、父のインパクトがなんだかんだ1番強い記事になってしまったような気もしますが、笑

少しでもこの、美容師 高橋という人間に興味を持っていただけたら、幸いです^ ^

これからどんどん、美容師としての、熱い話や、想い、たまには、ジョークなども交えてやっていきたいと思いますので、これからTiaraのお客様、どうぞよろしくお願いします!!
また次回ご期待ください

以上高橋でした

“自己紹介” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です