2020-04-12

4/12〜4/21まで臨時休業と致します🙇‍♂️

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!! ティアラ、スタイリストの入江直樹です😊 僕はどんな人?気になる方は↓ 【入江直樹の自己紹介】はこちらからどうぞ!! Instagramはこちらからどうぞ!! ほぼ毎日、美容情報をアップしていますので、お気軽にフォローしてください🎶 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆ご予約は

ページ下部にリンクを載せています❗️ お電話は092-552-4274からお願い致します😊 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々のブログ投稿。

前回の1月の記事から、大きく世の中が変わってしまいました。

フレアグループ(ティアラの会社)は、全店舗、本日より臨時休業に入ります!

沢山の方々に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

理美容業界の対応について、NEWSでも取り上げられており、皆様にもご心配をおかけしました。

経営をとるか、命をとるか…。

そう言った内容が、よく話題となっています。もちろん、命に変えられるものはありません。言うまでもありません。

美容業界でも、様々な判断が下されております。

サロンにより、もしかしたら海外渡航のお客様が多いところもあるかもしれない、

ご自宅のすぐ近くのファミリー層に支えられ、歩いて来られるお客様ばかりかもしれない、

逆に、予防に気を遣わない方々が集まるサロンもあるかもしれません。

そこで働く経営者にしかわからないことが多々あります。

国が美容室を除外した以上、

それぞれのサロンで出された決断を、外から指摘できるとは思いません。

そういった中、ティアラ(フレアグループ)として、どう答えを出すか。

今後の収束時期が分からない中、中長期的な生活の安定、収入を守るためには売上が必要不可欠です。

しかし、そうすると、スタッフやお客様に感染のリスクが出てきます。

スタッフ自身、サロン内での予防策を徹底することを第一に考えることが、会社として出した決断でした。

どちらも大切なこと。どちらも命を守るため、考え抜いた際の判断でした。

しかし、4/10

福岡の美容室でクラスターが出ました。

詳しくは述べませんが、お客様やスタッフが不安を抱いたことは間違いないと思います。

この状況で、営業をすることは困難、との社長の判断により、

4/12(日)〜4/21(火)までの臨時休業

となりました。

期間の延長などの可能性もありますが、現状はこちらが決定事項となります。変更の際には、その都度お知らせ致しますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

この期間にやること。

世界中が苦しい状況、

今だから気付けたこと、向き合えたことがあります。

今みんなで知恵を絞り、団結することが、復帰後のティアラの財産となる。

まずは、スタッフの健康状態を整え、

営業再開後にも、お客様が安心してご来店頂くための準備をしていきます!

皆様、どうか、お身体にお気をつけ、お過ごしください。

————————————————————

以下、会社より。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

いつもフレアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月7日(火)に政府より新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令され、フレアでは全店舗にて縮小営業を行っておりました。
本日4月10日の東京都の会見でも【理美容業は営業可能】との決定が下されました。
しかし、この度の福岡県の感染者数増加を受け、ご来店くださるお客様と、全従業員の安全を優先するため、臨時休業を決定いたしました。

----------
【休業期間】
4月12日 日曜日~4月21日 火曜日
※今後の状況を踏まえ、随時判断しお知らせいたします。
----------

日頃より店舗をご利用いただいているお客様をはじめ、弊社とお取引いただいている関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、全社を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。

また、営業を再開した際には、お客様に安心・安全かつ、今まで以上の美容体験をお届けできるよう研鑽して参ります。

今後も、最新情報に基づき、営業短縮・停止も含め、さらなる対応策を随時検討・実施させていただきますので、公式HPやSNS等でご確認いただければ幸いです。

ご予約はこちらから
来店ポイントが一番お得な公式予約
ホットペッパーからのご予約
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です