主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

ブルーベージュ

スタイリストのRyoheiです!

今回のカラーはこちら↓

ブルーベージュ!

根元は赤みが強かったためブルーベースで赤みを消しながらベージュベースに!

中間から毛先はブリーチ毛だったためブルーベースからのミルクティーベージュを入れました!

ここでRyoheiオリジナル隠し味!

実は毛先のお薬には赤みを本当にすこーし入れてあります!

ブリーチ毛はブルーを入れてしまうと緑になってしまう可能性があります!

そこで緑と反対色の赤みを少し入れてあげる事によって色がブレずに綺麗なブルーベージュに仕上がります!

髪質は人それぞれ違います!

そこを見極めてこそのカラー!

特にブリーチ毛に対しては本当に要注意です!

ですがブリーチはすごく綺麗に色が出ます!

色味によってはブリーチなしでもグレーやベージュは出ますがそれは今までの色味を重ねて重ねて作る色です!

だからこそ逆に希望色があるなら僕はその日にならなくてもいいのかな?と思ってます!

なぜなら

絶対に重ねて重ねて行った方が色落ちも綺麗です!

だから僕と一緒に綺麗なカラー作っていきましょう!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です