主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

夏でも透ける暗カラー

スタイリストのRyoheiです!

もうだいぶ暑くなってきましたね!

夏だし少しだけイメージ変えたくないですか?

カラーするだけでその気分スッキリ変わります!

けど夏だから暗くしたら逆になんか暑くなりそう、、、

大丈夫ですっ!

暗くてもこのぐらいは透けます!

⚠︎中間ブリーチ1回 中間から毛先ブリーチ2回

ブリーチをしたからこそここまで透けます!

ですが昔と比べるとブリーチなしでも透け感は出せます!

ティアラのオリジナルカラー

いや!

僕しか出来ないカラーがあります!

あなたの髪質や知れる範囲での履歴を見極めてあなたに合わせたカラーをします!

ブリーチをしたくないけど明るくしたいあなた!

一緒にイメージを作っていきませんか?

重ねれば重ねるだけ明るいカラーは出来ます!

透け感も出ます!

作るカラーをご一緒にしましょう!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です