主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

自己紹介

プロフィール
Ryohei(Stylist)

鹿児島県薩摩川内市出身

高校まで地元鹿児島で元気にサッカーをしておりました!

美容学校のために福岡に参りました!

大村美容ファッション専門学校で2年間を経てTiaraに就職しました!

ちなみに2回受けて2回目の正直で入りました!

1995年8月4日生まれ

血液型O型

獅子座

性格はクールに熱く

趣味は体を動かす事!

映画鑑賞

出来ればジムに通いたいです!

出来れば週一でみたいです!

幼少期〜高校時代(写真はこれから増やしますねw)

3姉弟の末っ子の長男です!


似てないですね。笑笑

母親も映ってます。笑笑

幼稚園の頃は幼稚園が大嫌いでした!

いつも毎朝泣いていました!

小学校にあがるとサッカー部に入ってバリバリサッカーしてました!

中学校の頃はカッコつけて部活ではなくクラブチームに所属しておりました!


美容師は中学生の頃からなりたいと思っていました!

なので高校で国家試験取れる学校がありそこに行こうかと思いましたが・・・

サッカーとの両立が難しいと言われて親にも説得され地元の高校からサッカーでお声をかけて頂いていたのでそこへ入学!

高校時代は何も考えずにサッカーばかりしておりました!


サッカーがすごくセンスがあった訳ではなかったのでひたすら遅くまで残って自主練をしていました!

3年間の中で1度も自主練を欠かさなかった事がないのではないかと思うぐらいしてました!

そのおかげで自信を持ってプレーが出来ました!

ポジション的にも1人しかフィールドに立てない所だったので本当にがんばりました!

専門学校〜

高校の進路で迷っていた時にやはり「美容師になりたい」と気持ちが強くその事を両親に伝えると快く了解を得て福岡に出て参りました!


初の一人暮らしなどあり最初は大変でしたがすぐに慣れて最後の仲間とも出会えました!

サッカー同様にセンスはなく練習練習の日々でした!

そのおかげで賞を頂いたりと色々ありました!

あまり上手くないですが・・・

高校時代に培った人一倍の練習が役に立ちました!

美容師〜

美容師になって約3年半が経ちました!

これまでに色んな事を経験させて頂きました!

そして色んな方に支えて頂きここまで来れました!

右も左も分からずにただひたすら突っ走ってきた3年半だったのかなー?と思います!

まずはシャンプーから始まりそこからカラー、パーマ、カットなどひたすらに夜中までレッスンしてました!

あまり器用ではないのでやるしかないのです!

そしてStylistになった今、これまた突っ走るしかありません!

これからはまだまだお客様に幸せやhappyをお届け出来るように努めていきますのでこれからもよろしくお願いします!

最後にっ!!!!

こんなRyoheiですが皆様から愛される美容師になるためTiaraスタッフの背中を追いかけそして追い抜きいつかはTiaraを引っ張っていけるように頑張るのでよろしくお願いします!
⚠︎ちょいちょい内容更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です