主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

目の前の事を、、、

アシスタントのRyoheiです!

スタイリスト目前と何度も言ってますがなかなか自分の思うようになっておりません、、、

もっともっと自分を振る立たせて行動を起こすが大事なのですが、、、

勝手に迷路に入っていって出れなくなってしまっていますが!

やる事はシンプルなのでそこを目指して突っ走ろうと思います!

行動を起こす事が苦手なのかなと自分で解釈していますが

いつまでもそこを苦手と思っていてもしょうがないのが今の結果に直結していると思います。

なので目の前の事をまずシンプルにしっかりやってやり続けた結果を踏まえて悩むようにしていきたいと思います!

やり続けないと見えないモノが絶対ある。

ただそこを知らないだけで毎日を過ごすのは非常にもったいない。

この数年ほんとうに思い返せばたくさんあります!

今からでも遅くないと思います!

4月からはまた後輩も増えるのでカッコ悪い先輩だけにはなりたくない、、、

だからこそ今、この瞬間に出来ることをシンプルに精一杯頑張りたいと思います!

今日のブログは自分に向けてのメッセージでした!

また書きます!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です