主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

ポジティブシンキング

アシスタントのRyoheiです!

今日は髪の毛の話はちょいと置いておきます!

最近、たくさん悩みがあります。

あまり頭が良い方ではないので全てをやってしまいたいと思ってしまうタイプなのです!笑笑

たくさんあると何からしていいか分からなくなって自分のキャパオーバーをして悪循環にハマる事があります。

そんな時いつも僕はマイナスにマイナスに考えてしまいます。

普段なら絶対そんな事考えないのに深読みしすぎて勝手にあーじゃないかこうじゃないかなど余計な事を考えがちです。。。

普段はポジティブな僕ですからたまに逆に相談を受ける事もありますが話を聞いてもっとこうした方がいいとか考え方を180度変えたら違う世界が見えるからなどアドバイスする事もありましたがいざ自分が逆の立場になるとそういったアドバイスもなぜだかあまり自分の心に響かない。

逆の立場になってみたいと見えない思考があるんだなと学ぶ事が出来ました!

実際に自分が迷っていたり悩んでいても結局は超えないといけない壁!

それならポジティブに考えて一つ一つ壁をぶち壊して行くしかないと腹をくくってやるしかないなと思いました!

壁を乗り越えても絶対次のステップアップのための壁がまた現れます!

人生において悩みは付き物!

それならそれを楽しんでやるしかないっ!

それが僕なりのやり方!

それでも分からないなら人生の先輩方に聞くっ!

まだまだ成長出来る!

超えられない壁はないっ!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です