0

講習会にて

先日竹永さんのカット講習会で

メイクの解説を少しだけお話させて頂きました

人前で話すのは初めてですごく緊張しましたが

すごくいい経験なりました!!


その時のメイクのポイントを

いくつか書いていきます(*^^*)


私が最近メイクで心がけているのは

「「前に立体的にすること」」

女性らしい丸みのある骨格に仕上げることです

・シャドーは中心に向けて濃く

・マスカラも上に長さをだすだけではなく、中心に流すようにしていきます

いつものやり方と少し変えるだけでより、立体感がでます!

ハイライトはTゾーンに塗ると

肌との極端な色の差がでてわざとらしく、

少し古く見えてしまうので

最近は必要なところに手で丸く明るい色をのせています!

そうすることで、自然に馴染んでくれます(*^ω^*)
このモデルさんにしているチークは

夏は絶対かわいい、日焼けチーク!!

ピンクの上にブラウンをのせて

肌なじみを良くすることで、

奇抜になりすぎなくて、やりやすいです!
ぜひやってみて下さい( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です