主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

パープルグレージュ

スタイリストの亮平です!

今回はこちら!

「パープルグレージュ」

です!

たぶん1度はしてみたい色No.1のグレージュ形だと思います

高校3年生の皆様!

今寝る前やお友達の間で必ず出ているであろう話題

「卒業したら何色にしたいの?」

たぶんこれで持ちきりなのでは思っている今日この頃の亮平です!

けどこれってどうやったらなるの?

ブリーチって必要なの?

黒からの状態で一回でいけるの?

たくさんの疑問が出てくると思います!

実際僕自身もシルバーにしたい!と思いました!

たくさん調べた結果ブリーチが必要ということが判明、、、

当時高校を卒業してすぐ染めに行きました!

ですが

親に「あまり明るくしたらダメよー」

と言われました、、、、

ですがっ!

もう自由だから、春から美容学生やし!という思いがあったので意気込んで染めました!

結果ッ!!!

あれ?

あまり明るくない!?

しかも普通に茶色!?

という結果に、、、

むしろ親にも「あらーちょうどいい感じやね」

と言われる始末、、、

別に気に入らないというわけではなかったのですが自分の中の何かに火がつき自分でブリーチを、、、しま、、、した、、、

今、美容師してハイトーンなどさせて頂いて思いますがこれまじで塗って貰う人重要です!

その人のこだわりだったり塗り方やパワーコントロール!

あとは市販のやつは正直パワー強めなのでむやみやたらに使うと負担かかっている所にそれがつくとバシバシなります、、、、

最近はインスタで

「この色はブリーチ必要ですか?」

「一回だけブリーチしているのですがこれはどうですか?」

「鬼滅カラーやってるんですか?」

などたくさんの質問や疑問を頂きます!

一つ一つ丁寧にお返してるので是非相談だけでも下さい!

@tiara_ryohei

こちらになります!

南区大橋でのハイトーンはお任せ下さい!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です