主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

透明感カラー

スタイリストのRyoheiです!

beforeを撮り忘れたのがかなりショック、、、

毎回任せて頂いてるお客様の一枚です!

beforeを文で説明すると!

全体的に赤みが強く要望的には赤み抹殺カラーでした!

根元1センチ新生毛かなりの赤みが強いです!

中間もだいぶ赤みが強いです!

毛先はブリーチ毛でキンキンに抜けてる状態でした!

なのでざっくり今回の僕のオリジナルレシピをご紹介!

根元 真っ青のカラー剤!

中間 青みベースに少しピンク

毛先 青みベースに少しピンクとウォームベージュを少し

あれ?

赤み抹殺カラーでは!?と思った方多いかと思います!

しかし赤みが強いからといって青や緑だけでいってしまうとなんかただ暗く重たい印象に、、、、

そしてお顔の色味的にあまりくすませすぎると顔色が悪く見えます!

なのであえての赤み入れます!

そうする事で柔らかいアッシュベージュに仕上がります!

赤みが嫌だからと言って赤みを入れないのはナンセンス!

だからこそ僕はカラーの勉強をして何を混ぜるか!

ただの紫を使うのではなく青と赤をあえて混ぜて作る紫など色と色を混ぜる事によって僕のオリジナルレシピが完成します!

少しの工夫が満足度に繋がります!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です