主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

課題。

アシスタントのRyoheiです!

今回は真剣に自分の課題に取り組みたいと思いました!

普段からその場勝負的な所があり大事な所でいつもズッコケてしまいます!

その時は反省し次からないようにするためには?

など考えますが、、、

果たして僕はそれで改善が出来ていたのか?

んーーー、

出来てませんでした!

正直ここはずっと僕が苦手な分野、逃げたい分野ではあったのですが

このままでは良くないと真剣に思いました!

だから自分革命を起こそうと思いました!

考える事がとても苦手。

表現する事がとても苦手。

何から始めればいいか分からず、それを言い訳にして結局いつも通り過ごしていました。

自己分析の結果、、、

僕は自分の中の出来る知ってる範囲の中でそれを組み合わせてどうにか対応してました。

ですがっ!!!

自分の許容範囲を超えてしまうとピタリと動きや思考が止まります!

という事は?

もっと知識だったりを増やさないといけない!

Tiaraはすごくいい環境です!

いっぱい教えてくれます!

ですが個人的に勉強ももっともっとしていかないといけない!

美容とは全く違うものでも学ぶ事でそれを美容に変換できるのでは!?!?

だからまずは行動に移し本を買ってみました!

らしくない!

など言われますがそれで

そうだよね!

って言って辞めてしまっては今までのまま!

やってみないと見えない景色必ずあると思います!

今までは無難にこなす、ミスが怖いなど保守的な事ばかりでしたが!

それが遠回りかもしれませんがやってみたいと思います!

まだまだ考えは甘いし浅いですが今この瞬間に変えてしまって一年後に新しい自分に出会えるのと何もやらずに結局何も変わらなかったというのでは全然違うと思います!

だからそれが

今頃かよ?

遅いんじゃない?

と思われてもいいです!

恥ずかしい思いは今のうちにしておきます!

もっと歳を取って行っても恥ずかしくない自分になるために・・・

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です