主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

日々勉強。

アシスタントのRyoheiです。

今回はカットさせていただいたスタイルについてです。

じゃーーーんっ!

襟足スッキリショートスタイルですね!

ショートの方はここの襟足をスッキリさせるだけでこの暑い夏を乗り切れます!

モデルさんは少し絶壁さんなのでグラデーションカットを施す事で頭の丸みが出て綺麗な形に出来ます。

人にはそれぞれ頭の形が違います!

それが悩みの一つだったりする!

僕たちはそういう方に少しでも普段の生活が楽になるようにアドバイスをお伝えしたり家での簡単なヘアケアをお伝えする仕事です。

カット一つでもここまで解決できます。

もちろんほかの技術でも補うことは可能!

出来ないことをできないとはっきり伝える勇気もお客様にとっては大事なアドバイス!

その中でのこだわりだったりを一つ一つ丁寧にお伝えしております。

あなただけのスタイル!

あなたのためのスタイル!

一生懸命毎日のレッスンの中で何か少しでも掴みながらそれを上手く組み合わせていく!

中々伝え方が上手くいかなったりしますが日々の中で少しでもそれが解消できるように努めております!

ただ今カットモデルを絶賛頑張っております。

協力頂いてるモデルさんには本当に感謝しております。

少しずつではありますが歩んでいきますのでこれからも応援お願いします。

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です