主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

cutの凄さっ!

こんばんは!

アシスタントのRyoheiです!

Ryoheiのインスタはこちらから!

今回は「cut」についてのご紹介!

先日、直美さんにcutして頂きました!

カウンセリングで・・・・

直美さん:どんな感じにしたいと?

Ryohei:完成形は前下がり的な感じにしたいです!

直美さん:おっけい!!!

僕はこの何気ない会話がすごい!
と思いました!

なぜかと言いますと・・・・

このたった一言で
直美さんは頭の中で今の段階はこのぐらい切ってここはこうして伸ばして行けばいいと一瞬で判断して分かりやすく僕に伝えてくれました!

Before

After

少し切っただけでも全然違います!

髪を伸ばしていても切らないと行けない理由があるんです!

こんな一瞬で判断出来るのも今までの経験、そして場数の数だと思います!!

この日はたまたまcutレッスン真っ只中の入江さんに解説付きでcutして頂いてましたので僕もヘアカタをペラペラと見て勉強をしつつ聞き耳を立てておりました!

一つ一つのパネル、一つの頭でそんなに考えてcutしているんだと改めて思いました!

⚠︎cutレッスンまだ入ってないので詳しい事はあまり分かりませんでしたが、、、

Tiaraにはそんなプロフェッショナルなスタイリストがおります!

こだわりも強く日々僕も勉強させて頂いてます!

僕も早くそんなスタイリストの一員になりたいと思い毎日毎日レッスン頑張っております!

自信に満ち溢れるTiaraのスタイリストにcut、colorなどしてみて貰いたいと思いませんか?
今、Tiaraでは最新の技術、お薬数多く置かせて頂いてます!

他とは違う施術、接客を体感しに是非Tiaraへ!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です