0

こだわりの前髪カット

髪は女の命!!

中でも前髪ってかなり印象が変わりますよね。

これから暑くなり結ぶことが増えるとおもいますが

結んだときの前髪、可愛くできていますか??

知らずになってしまっていることが多い

このおでこの部分

少しカットするだけで

なくなります!!

前髪カットで量を増やされすぎて嫌だった

という声もたくさんききますが

元々ある前髪の部分だけでなく

幅を変えたり長い部分も切らせていただくこともあります!

ただ、前髪の厚みはご要望にしっかりお応えします

そして必ずしっかりご説明し

納得していただいた上で

カットしますのでご安心ください。

前髪カットのみ、¥540

是非中村におまかせください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です