0

ヘアショー

私の学生時代からの夢

ヘアショーにでたい!!

が叶いました(*^^*)

このような経験をさせていただいて

恵まれた環境に感謝です。

テーマはオルチャン!!

おさげからヘアショーで

ハーフアップにチェンジしました

協力してくれたモデルのひまりちゃん

本番直前までポージングの練習してくれて

ほんとにありがとう。かわいかったよ

明日から社員旅行で二日間お休みを頂いております

皆様にはご迷惑おかけ致しますが

また水曜日から通常営業致しますので

おまちしております。

スタッフとの思い出、またかきます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です