0

カットモデル

4月に入り、Tiara4年目突入しました

スタイリストになるまでの最終段階

カットモデル!!

上手くできなかったり時間かかったり

落ち込んだり悩むことも増えたけど

それ以上にやりがいを感じてます

私の技術で目の前で喜んでくれる人がいる

今度はカラーもお願いします!

がんばってください!

応援してます!

一言一言が心に染みます

もっと頑張ろうと思えます

同じ女性だから分かる

大事に伸ばしてきた髪

時間もお金もたくさん費やした髪

そんな大切な髪を

私に切らせていただけることの責任

絶対に今より可愛く。

今より楽になるように

スタイリングしやすくなるように

一つ一つ説明させていただきます

この人に任せてよかった

またこの人にしてもらいたい

そう思っていただけるように

もっとがんばります

史上最年少

20歳でのスタイリストデビューを目指して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です