0

撮影

毎月行われているアシスタント撮影会に

参加させていただきました!

シースルーバングにゆるふわなスタイリング

モデルさんの可愛さをいかして

メイクはナチュラルに、

素肌っぽさをだしました!

最近はカットモデルさんにご協力していただき

日々練習しています

ただ練習をこなすのではなく

私にカットしてもらってよかったと

思っていただけるように

ティアラにきたいと、

今後私に髪の毛してもらいたいと

思っていただけるように

一人一人に向き合い大切にし

時間をさいて来ていただいたなら

その感謝をきちんと返せるように

精一杯頑張りたいです

またかきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です