0

ハイトーンカラー

最近マイブームなマロンアッシュ(笑)

アッシュだけではできない絶妙な色味

ブリーチで脱色して黄色くなった髪に

赤みを足しながらブラウンに。

それだけだとオレンジになるので

透け感のでる色にするために

アッシュやラベンダー、

何色も薬剤を混ぜて仕上げました!

こちらは毛先だけブリーチ

色落ちしても綺麗になるように

ベースになるブリーチをとくに頑張りました!

暗いところと明るいところの間に

ハイライトっぽい筋を入れたのがポイント!

ブリーチ後のカラーは根元付近は

髪が伸びても自然にグラデーションになるよう

暗めの設定で、毛先はブルーにかたよらないように

グレーにしあげました(^^)

ミントアッシュ

普通のアッシュに飽きたかた!!

ほんのみ緑がかったこのカラー、

おススメです(^^)

暗めでも、おしゃれですよ〜!!

ブリーチの場合、髪に負担がかかりますが

ティアラではなるべく髪が傷まないように

ダメージレスメニューでしっかりケアができます

普通にするのと色持ちも手触りも全然ちがいます

是非お試しください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です