0

ブライダル

今回は先日行われた

ブライダルのレッスン風景を載せちゃいます!


何を作っているかと言いますと、、

ただの花束、ではなく


新郎様のブートニア(o´艸`)
造花をつかって作りました!!

また新しいことが勉強できて

とても嬉しい~!!!

それと、タキシードの着方も勉強しました

よく、インスタなどでブライダルの写真を見ますが

わ~キレイ~。

セット可愛い~。

幸せそ~。

くらいにしか見れてなかったけど

知れば知るほど色んな小物があって難しい

覚えることがたくさん

でも雑誌や写真を見て感じることのレベルも

少しずつ上がっていって

もっと見ることが楽しくなったと感じます
いつか新郎新婦様の笑顔を見て

勉強してよかった~思いたい!!

髪の毛の勉強も一緒で

レッスンで分からなくなったり

出来なかったりしたら

あー向いてない。

できんできんできん!!!

って思ったりもするけど(笑)

日頃から応援していただいてるお客様の声に

支えられながら頑張れています
そしていつか私がスタイリストになって

(↑これ、よくする妄想です(笑))

喜んでくれる方々、笑顔になる方々が

たくさんいてほしいから諦めずに頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です