0

20歳

Tiaraのメンバーにお祝いしてもらった

3回目の誕生日( ´艸`)

中村ハタチになりました!!!

もう、、やっと、、

大人の仲間入り(*^ω^*)

美容師3年目になり、まだまだ未熟ですが

10代のうちからTiaraでたくさんの刺激をもらえて

人生で今、貴重な時間を過ごせています

学校じゃ学べないことってたくさんあります

はっきり言って私に学歴はありません!!(笑)

でも楽を選んだ訳ではありません

自分の夢、自分で選んだ道

まだ途中段階ですが

喜ばれることの喜び、難しさ

たくさんの感動を感じながら

人として成長できているのは

Tiaraという環境があるからです

私はお客様のためにもっと頑張っていきます

20代も、輝かしい美容師になった自分を想像しながら

突っ走っていきます!!!

Tiaraのメンバーから頂いたプレゼント(o´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です