2017-06-22

カットモデルさんに感謝したいこと。

カットモデルに入って、

モデルさんの生の要望を聞き、

そこに応えていく日々。

時には、できないことは代案をお伝えしたりと、

モデルさんによって毎日様々な勉強ができます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんとかして、喜んで頂きたく、

僕としても試行錯誤の日々。

その中で、喜んで頂いたとのお言葉が何より心に沁みます…。

そんな中、

モデルさんが自ら、こんなことをしてくださいました。



SNSで、

カットモデルを探してくださったり、

ティアラのことをオススメしてくださったり…。

すっっごく、嬉しかったです!!!!

これ以外にもたくさん嬉しいお言葉をかけて頂きました。

この感謝の気持ちを、もっと恩返ししたい。
今までお世話になったカットモデルさんにはもちろん、これから新たにお会いするカットモデルさんにも、

最大限の力で、お役に立ちたいと思っています。

(この記事を書いたのは)



ティアラ(アシスタント)
入江直樹

只今、カットモデルさん大募集中です!!ご希望の方は是非ご連絡ください(*^◯^*)

LINE ID:i.naoki0720

(※カットモデルの詳細は、こちらからどうぞ!)
ヘアケア、ヘッドスパが得意。艶のある綺麗な髪にするために、サロンメニューはもちろん、ホームケア方法まで知識が豊富です。

トリートメントメニューでの指名が入る程、どこに、何を、どのように、どれだけするか、お客様の「人生一番の髪」にするためにこだわっています。
また、「健やかな髪は健やかな頭皮から」「身体の不調は血行不良から」という考えを第一に、専門家から直接整体理論を学んで取り入れたヘッドスパメニューも人気です。

成長が止まる事ほど恐ろしいことはないと考え、日々、さらなる成長に努めています。

ご予約はこちらから
来店ポイントが一番お得な公式予約
ホットペッパーからのご予約
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です