主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

ブリーチのこだわり

スタイリストの亮平です!

 

南区大橋でハイトーンと言ったらこの私。笑

 

(自称)

 

ブリーチのカラーはベースであるブリーチが非常に大切!!

 

ここがしっかり出来ていないと次にのせるカラーが非常に難しくなります。。。

 

 

特にペールカラーはブリーチ命!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクティーも同様ブリーチのベースがすごく大事!

 

体作りなどもそうですが全てベース作りが大事!

 

あとはブリーチの仕上がりによって希望色と照らし合わせてカラーのレシピを考えていきます。

 

カラーの考え方は人それぞれですが僕は基本的には足し算、引き算していきます。

 

黄色味が強い人に対しては紫を使用します。

 

オレンジ味が強い人には青を使用します。

 

このようにしてその人に合わせたオリジナルレシピを作っていきます。

 

カラーはその人の持っている髪の色素をいかに見抜いてオンしていくのかが重要!

 

 

プラス希望色に持っていくためには何色使うのか?

 

たくさん色を知っていたらそれをうまく組み合わせて表現していくだけ!

 

簡単ですねWW

 

https://www.instagram.com/tiara_ryohei/

 

インスタはこちらから↑

 

 

なりたい色があったらDMして下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です