主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

営業再開につきまして縮小営業のご案内

スタイリストの亮平です!

大事なお知らせです!

臨時休業終了に伴う、縮小営業の再開につきまして

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

フレアでは、緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、全店舗にて4月21日(火)まで臨時休業を行っておりました。
福岡市や全国の緊急事態宣言に伴う休業要請では、理美容は含まれず、休業中の弊社全従業員の体調も安定していることから、予定通り4月22日より営業を再開致します。

店舗の衛生管理につきましては、福岡の該当地域の各保健所と、より有効な消毒等の相談を重ね、臨時休業以前よりも高い水準で行っております。
臨時休業以前に行っておりました下記の内容の縮小営業につきましても、保健所からの評価もいただきましたので、継続して参ります。 ・営業時間を夕方までの短縮営業としております。
・スタッフの半数以上を自宅待機とし、最小限の人数での営業を行います。
・セット面はスペースを空けての配置と致します。
・ご予約のお客様のみの受付となりますので、ご来店前にお電話やネット予約でのご予約をお願い致します。
・店舗によって、臨時休業を行う場合もございます。

また、再開に伴い、さらなる感染リスクの低下措置として、下記の事に取り組みます。 ■下記の症状が見られるお客様は、2週間以降のご来店をお願いしております。
・37.5℃以上の発熱が見受けられるお客様
・咳やくしゃみ等の風邪の諸症状がみられるお客様
・周囲に新型コロナの感染者がいらっしゃるお客様
・周囲に高温の発熱やインフルエンザの方がいらっしゃるお客様
・その他新型感染症が疑われる症状が見受けられるお客様 ■社内・店内での衛生管理の強化
・ スタッフは原則マスク着用で対応させていただきます。
・ご来店時に手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。
・ご希望のお客様にはゴム手袋を提供致します。
・換気扇の常時稼働に加え、原則としてドアを開放し、店内の換気を優先。
・従業員全員の毎日数回定時での検温
・従業員は微熱が出た段階で2週間の休業
・お客様がご来店時に検温のご協力
・お客様がご来店時に問診票の記入のご協力
・店内に常時1名の消毒担当者を配置し、トイレや店内のあらゆる場所の消毒を管理
・金銭や会員カード等の授受は全てトレーで行う
・シャンプークロス等お客様に触れるものは、全て使い回さわずに、毎日消毒液への浸け置き、洗濯を行っております。
・施術時にマスクを付けたまま施術を受けて頂くために、マスクを提供しております。
・保健所からも、美容室での器具の消毒液と認められている次亜塩素酸水の噴霧器による空間除菌を24時間稼働
他にも様々な事に取り組んでおります。ご不明・ご心配な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

日頃より店舗をご利用いただいているお客様をはじめ、弊社とお取引いただいている関係者の皆様には、
多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後も、最新情報に基づき、営業短縮・停止も含め、さらなる対応策を随時検討・実施させていただきますので、公式HPやSNS等でご確認いただければ幸いです。

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です