主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

赤味のベージュも可愛い

スタイリストの亮平です。

赤味の入ったベージュもかわいいですね!

ほんのり入る事で色の落ち方も可愛いです。

すこーしのレシピのこだわりなのですがハイトーンになるとその少しがとてもいい味を出してくれます!

だからハイトーンは大好きです!

福岡南区大橋でハイトーンと言えば亮平と思って頂けるくらい頑張ります!

一つ一つにこだわりがあります!

ブリーチは痛むイメージありますよね?

確かに普通のカラーに比べたら負担はかかりやすいです!

しかし

負担を減らす方法はいくらでもあります!

まずは塗り方!

これすごく重要なんです!

くしでとかす回数を減らすだけで仕上がりが全く違います!

2つ目はケアブリーチ!

最近のケアブリーチは本当にすごいです!

最大枝毛、切れ毛を97%削減出来ます!

すごいですねー。

最近のケアブリーチは。

ケアブリーチ様々です

しかし先程もお伝えした通り塗り方ってすごく重要です。

塗り方って人によって違いますよね?

#誰にやってもらうか

って事なんです。

南区の方ハイトーンやデザインカラー興味ありましたら是非亮平まで!

インスタはこちら @tiara_ryohei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です