主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

想い。

スタイリストのRyoheiです。

最近思う事を書きたいと思います。

7月にスタイリストになりました!

そして約1ヶ月が経過しようとしてます。

たくさんのお客様やモデル時代からのお客様をさせて頂きました!

笑顔やhappyをお届けするのはもちろん!

カラーやカットでたくさんの自分にしか出来ないものを提供するのはもちろん!

けど他にももっとお届け出来るモノがあるのではないかと考える今日この頃の私。

それは今までのアシスタントの中で知らず知らずのうちに学んでいました!

お客様がご自宅でもケアが出来るためにそのお客様にあった商品の説明などです。

他にもスタイリストになると技術の説明ややる事がいっぱいで最近は帰って布団に入るとすぐに寝てしまうぐらい頭をフル回転させているのでしょうね。

考える事があまり好きではないから、、、笑笑

けどそれだけではどこの美容師とも変わらない。

何か自分だけにしか出来ないコトを見つけたい。

ティアラが良いからRyoheiが良いからと言われて足を運んで貰いたい。

正直なにをして良いか分かりませんがティアラには本当に凄い先輩たちが沢山います。

その先輩の真似から入りそこで何か自分にしか出来ない何かを見つけないと行けないと思ってます。

だからこそ今はまだまだ技術的にも人間的にも劣る所はたくさんありますが僕は進化し続けたいと思っています。

進化するという事はもう行動あるのみです。

まずは行動力の壁をぶち壊して動いて動いて動きまくって行くしかないと思ってます。

動かないと何にも気づく事が出来ないです。

気付きそして改善、高める事で更なるレベルアップに繋がると思ってます。

だからこそ何も考えずに動き壁にぶつかりまくる。

そこで自分がどんなに痛くても我慢して耐え忍んで殻を破ればお客様に今の何倍ものhappyを届け出来る!

そっちの方が自分も楽しいしお客様はもっと楽しい!

そんな未来になるために今が踏ん張り時。

頑張れ、俺。

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です