主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

待ちに待ったこの瞬間。

スタイリストのRyoheiです!

先日やっと両親を2人カット、カラーをする事が出来ました!

お父さんは恥ずかしいとの事で先に出てしまったのでこのスリーショット!

母は以前にも僕がまだアシスタントの時に来てくれました!

なぜかその時も竹永さんとのスリーショットを撮りたいと言っていましたが前回は撮れませんでしたが今回は撮る事が出来、満足そうでした!

その時はまだカラーやシャンプーしか出来ずカットまでは出来ませんでした!

今回スタイリストになったという事で遥々鹿児島から来てくれました!

正直色々と緊張してましたが2人とも満足してくれました!

今まで散々迷惑をかけて来ました。

ですが美容学校に行くと決めて話した時も快く

「あんたが頑張るなら応援する」

と言われました。

挫けそうな時もありましたがいつもいつも応援してくれました!

どうやったらそれをお返し出来るのか分からないけど今回ので少しはこれまでの恩返しが出来たのかなと思います。

そして嬉しい一言を

「Ryoheiにして貰えたから嬉しかった」

今までもたくさんの嬉しいお言葉をお客様やモデルさんから頂きましたがやはり親から言われると込み上げてくるモノが一段と大きかったです。

まだまだ技術的にも人間的にも未熟だけどスタートラインにやっと立ってそして少し前に進めた気がします!

今からたくさんのお客様と関わりたい!

Ryoheiがするから綺麗になる、美容室に来るのが楽しくなるそう思って貰いたい!

だからこそ今何からしていいかもわかりませんが手探りで一歩一歩進んで行きたいと思います!

まだまだこれから未来を見据えた行動をしながら目の前の課題をclearしていきたいと思います!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です