主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

自己課題

アシスタントのRyoheiです!

もうすぐ2月に入りますね!

2019年ももう1ヶ月が過ぎようとしてます!

いかがお過ごしですか?

2月は僕にとって本気の本気を出さないといけない月です!

なぜならスタイリスト試験を受けるからです!

スタイリストになるに当たって色々悩んでまだまだな部分や苦手な所を書き出した所、、、、

たくさん見つかりました、、、、

その件でも悩みましたがやるしかないので考えずに今、この瞬間に出来る事をやろうと思い自分の苦手からまず始めることにしました!

苦手な事をやることはすごくパワーを使います。

けれどどこかで毎日が充実している自分がいます!

もちろん、嫌な時もありますが、、、、笑笑

1年目で言われることも言われます!

ですがっ!

今までそこを逃げてきたのは自己責任なのでしっかりと受け止めます!

その瞬間に気付けた事に感謝です!

もっともっとやるべき事があるので1つずつクリアにしていきたいと思います!

まだまだ勉強ですね!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です