主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

スタイリスト目前にして

アシスタントのRyoheiです!

実はもう少しでスタイリストになろうとしているRyoheiです!

なる目前で色々と考えて見たところ自分自身の苦手から逃げていたのがすごく見えてきました。

人はみんな苦手や不得意な事から逃げる生き物です!

今そのツケがまさに襲いかかっている状態です、、、

それはすべて自己責任なのでしっかり受け止めて行動に移しております!

このままスタイリストになってしまってはお客様にもご迷惑をお掛けする、、、、

だからこそ気付いた瞬間から行動に移す事が大切なんです!

やってみて分かりましたが苦手な事に立ち向かうのはすごくパワーが必要です。

新年始まってからは営業で去年までしてなかった動きをしているととても1日が早く感じます!

もっと早く気付いてしていればと思いますが過去は過去なので明るい未来のために今、この瞬間に出来る事はなんなのかを考えております!

積極的にスタッフとコミュニケーションを取る事でお客様と接するに当たってもっとこうしたらいいのでは?

など

まだまだ考えは甘いですがそこは今までたくさん経験をしてきている先輩方がいるのでそこからのアドバイスでもっと自分自身を高めて納得スタイリストになれるようにしていきたいです!

今年は去年とはちがう自分を見つけるために新たな努力をしていきたいと思います!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です