主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

2019年 START

アシスタントのRyoheiです!

さぁー2019年スタートしました!

今年は僕にとって人生の分岐点と言っても過言ではない年になるでしょう!

なぜなら今年はスタイリストになる年!

ここからは自分の行動力だったりが全てを左右させてることになるでしょう!

先日同い年の友達と呑みに行く機会がありました!

その子は昔から知っているただバカをする友達でした!

ですが社会人になって色々経験や苦労をしてきたみたいでまるで別人のようになっていて話を聞いていてなんだか今までの自分がすごく恥ずかしくなったと同時に自分の中の何かが沸々と煮えたぎるものを感じました!

同年代で職種は違うけどこんなに頑張って考えて1日1日を過ごしてやつがいるんだと感心しました。

考え方は人それぞれですが昔から知ってるからこそリスペクトの気持ちと絶対負けたくないという想いが込み上げてきました!

上には上がいますがただ羨ましいとか嫉妬心だけでなくそこに追いつくための作戦だったり自分の中の人生設計をまた立て直してこの一年を過ごしていきたいと思います!

ミラ充の為に←

(竹永さんの勝手に使わせて頂きました)笑笑

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です