主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

環境に感謝。

アシスタントのRyoheiです!

先日Tiaraの忘年会がありました!

美味しいご飯を食べながら色々なお話をしました!

Tiaraの歴史なども含めて話している中で自分てなんでこんな事で悩んでいるのだろう、すごくちっぽけな悩みだったんだな、、、、

など反省もありましたが!

すごくポジティブに受け取ることが出来ました!

今までの自分の中の悩みやモヤモヤも今、Tiaraにいる先輩方はもっともっと大きな壁を乗り越え努力し苦労を重ねて今のTiaraがあると思います!

だから営業中も本気で僕らの事を怒ってくれます!

僕らよりも断然お客様への想いは強いです!

ですが僕らもそこは食らいついて行かないといけないと思います!

僕も実はTiaraに入って丸3年経とうとしてます!

後輩もドンドン増えていき教育もしていかないといけない存在になります!

なのに自分の殻を破る事の出来ない人が後輩を育てていけるのでしょうか、、、

僕ももっともっと考えて努力して色んなことをまた身に付けて行かないといけないですね!

今年も残りわずか!

年始を綺麗な髪で迎える為にTiaraに来てください!

ご予約はお早めがいいかと!

RYOHEI.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です