主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

感謝。

アシスタントのRyoheiです!

先日カットモデルさんからのお世話になっているモデルさんが就活カラーをしに来てくれました!

楽しかったですとお礼の連絡を下さります(T_T)

髪色も就活で暗くしないといけないのですがいつも絶妙な暗さで満足ですと言って頂けます(^^)

もちろんダメージレスなカラーで施術させて頂きました!

就活が終わったら明るくしたいとの事でしたのでその際は絶対可愛くします!

カットモデルのお声を掛けさせて頂いてお互い何も知らない状態で0の状態から就活の相談やTiaraに来て気分転換になりますなどたくさんの嬉しいお言葉を頂いてます!

もちろん美容師は人を幸せにする仕事と思ってます!

逆に美容師もそういったお客様のお言葉のおかけでhappyになっております!

また頑張ろう!

もっと勉強しよう!

など自分もポジティブな気持ちになります!

どちらかと言えばモデルハントは得意な方ではないですがこういった事があるから頑張れます!

声かけて良かった。

とそう思えるから!

全然声をかけられない日もあります!

ですが今はやらないといけない時期

むしろこれからも続く!

課題はまだまだ多いですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です