主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

課題

アシスタントのRyoheiです!

何回も書いてますがただいま絶賛カットモデルさんさせて頂いてます!

すこーし切るだけでまとまるし巻いた時も巻きやすくなります!

自分の課題として

「似合わせカット」

「シルエット作り」

などなどまだまだありますが、、、

なかなか難しいですね。

こう考えると本当にスタイリストって凄いと思います!

カウンセリングでそのお客様の嫌な要素を取り除くような説明をした上で更にカットの技術でそこを無くす

まだまだカウンセリングもモデルさんの不安要素を聞き出せなかったり感じ取れなかったりします。

カットの技術も今知ってることをやっているだけで同じスタイルになっていたりとまだまだな部分が数多くあります。

もっともっとヘアカタなどを見て勉強をしなければならないですね、、、、

少しでも任せて頂いた方をカッコよく、可愛くしたい!

そのためには日々勉強

そして

反省、分析

少し自分の中で苦手な分野

今は自分の苦手な分野を徹底してやらないといけない時期

逃げてる場合ではありません。

少しでも改善するためには考えるだけでは何も変わらない。

一歩踏み出す行動が大事。

むしろ僕の場合一歩じゃ全く足りません。

二歩、三歩踏み出さないといけません。

まだまだ頑張ります!

また書きます。

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です