主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

考え、行動。

アシスタントのRyoheiです。

最近カットモデルさんをしていて意識していることを書きます。

僕、こう見えて人と話すのが苦手なタイプです、、、

よく、言われます。

「えっ!絶対嘘でしょ。」

いいえ、違います。

見た目と違い意外と話せないんです。

もちろんティアラのお客様は優しい方が多くとてもお話しやすいです。

僕も自分が喋れるようになったのかな?と勘違いする程に、、、

1年目の時は本当に喋ることが出来なくすごく悩みました。

そこで考えたのは商品や今やっている技術の説明をしたらいいのでは?

考えるまではすごく良かったのですが、、、

なかなか行動に移せない日々でしたが、、、

段々と意識して口に出す事をしていたらお客様がすごく真剣に聞いてくれました。

その時素直に僕は嬉しかったです。

あ、聞いてくれている!

そこから話が広がって色んな話が出来たと!

ですが、そこはティアラの中での話でした、、、

いざ外に出てモデルさんを探すために声をかけようとしても一歩が出ずにまた次の人でいいやなど勝手に自分の中で正論を押し付け結局誰も捕まらずにあーやっぱり声かける事も捕まえることも出来ないんだと悪循環にハマっていました。

なぜ、僕が捕まえられる事が出来ないのか?

考えた結果答えは実にシンプルでした、、、

「そもそも声をかけてないのに捕まるわけがない。」

当たり前ですね。

だから僕は少しずつでもいいから声をかけるために毎日外に出てモデルハントをしています。

まだまだ自分に甘い所もありますがこれは自分のための試練だから!

だから僕は目標を達成するため自分の壁を越えるためまた頑張ります。

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です