主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

感謝

アシスタントのRyoheiです!

最近はカットモデルに入り毎日モデルハントの日々です!

なかなかモデルハントも上手くいかなくて連敗の日々ですが、、、

ノートにモデルハントの反省が増えていく一方です!わら

路上で声をかけてTiaraに足を運んでくださるモデルさんにすごく感謝しています!

その人には行っている美容室があるはずです!

それでも来てくださる

なんて温かい方々なのでしょう!

まだまだ下手くそですごくお時間を頂くのですが、、、

それでも連絡を取ると

「すごく気に入りました」

「巻き頑張ってみます」

「褒められました」

などなどたくさんの温かいお言葉を頂いております!

下手くそなりに説明を頑張りその人のなりたいイメージに近づけるように努力はしますがなかなかそれが難しい!

営業中にスタイリストのカットを見ているとそれはそれは早い!

僕もいつかああなりたいと心の中で叫んでおります!

先日カットさせてモデルさんはバッサリ切らして頂きました!

巻きは普段外ハネも内巻きにされるという事でしたのでグラデーションカットで動きが出るスタイルに!

カットはその人次第でいくらでも柔らかい質感だったりぱつんとした質感だったり色々なヘアーを作れます!

モデルさんはまだまだ募集しております!

足を運んで頂いているモデルさん本当に感謝です!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です