主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

自分自身への課題!

アシスタントのRyoheiです!

Ryoheiのインスタはこちらから!

もうティアラで働き出して次の4月で3年目になります!

本当に時が経つのが早いっっ!

自分自身成長したいと思いがむしゃらに練習などをしてきました!

そのおかげで最終難関のカットのレッスンに入れました!

ですが

自分自身まだまだ知識不足だったり勉強不足を最近痛感しております、、、、

今になって焦っても遅いですがスタイリストが近づくにつれてそれが不安となっているのは事実です!

ですが!

任せている技術は自信を持ってやらせて頂いておりますのでご心配なく!!

その中でももっと綺麗に色を出すためのレシピやお客様にもっと楽しんで髪を綺麗に店を出て頂くためには?

など最近本当に考えております!

本当に日々勉強です!

1日1日を濃ゆく過ごすためには!?

と日々言われ続けて来ましたが今になって段々その意味の深さがわかって来ました!

もっと上を目指すためには!?

この会社、Tiaraにはスゴいスタイリストばかりその背中を毎日何気なく見るのではなくなぜそこをそうしたのか?

という疑問をもっともっと持たないと行けないと思います

昔はなぜ?と思っていても誰かを観察して自分の中で解釈してなるほどと思っていましたがそれでは自分のレベルアップには繋がらない!

だから1日1回以上必ず質問する!

それは恥ずかしい事ではない!

質問する前に自分の中でこう思ったからこうですと言葉にする!

自分の中の1番の課題!

課題が見つかった以上そこを一生懸命やるだけ!

やり続ける事の大切さを知っている以上気付いたなら即行動!

今からでも遅くない!

もっと勉強頑張ります

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です