主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

レゾインナー

こんばんは!

アシスタントのRyoheiです!

Ryoheiのインスタはこちらから!

今日はまたまたご紹介!!

今、人気No. 1

レゾインナー!!

大注目のアンチエイジング商品です!

なんとあのRyoheiも愛用!?

そうです、私も最近愛用しております!

ではレゾインナーとはなんぞや!?

有機イオン化ミネラル

それだけ言われてもわかりませんよね?、、、

ミネラルとは!?

無機物の事です!

100種類以上の元素の中で約20種が栄養素として使われている総称をミネラルと呼びます!

ミネラルは無限の可能性を秘めております!

①栄養素

②与えた物質の性質を変える

③デトックス

④抗酸化

ちなみに有機イオン化ミネラルはあのオバマ大統領から表彰をされるほどのすごいものなのです!

なにがすごいか一つ例を挙げると!!!

養殖などのフグの水槽にこれを入れると毒のないフグが出来ます!

ちなみに腸内環境も整えてくれます!

腸内環境が良くなるとどうなるのか!?

腸は栄養の主たる吸収器官で免疫の約70%をつかさどってます!

健康=腸内環境が整っている

と思って頂いた方がいいんです!

最近流行っているインナービューティー!

じゃあなぜ内から綺麗にするのか!

その答えは、、、

酸化する物を酸化させない

酸化=老化です!

人間は酸化していく生き物です!

だからこそ少しでも酸化を遅らせてあげないといけない!

じゃあどうすればいいか?

酸化するものを無害化する!

それに必要なのがミネラルが大きな役割を担います!

だから僕はレゾインナー飲んでおります!

気になったらスタッフまで!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です