主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

レッスン風景!

こんばんは!

アシスタントのRyoheiです!

Ryoheiのインスタはこちらから!

今回は久しぶりにレッスンについて書きます!

最近はレッスンはカットをしております!

毎日ウィッグさんとにらめっこをしております!

Tiaraに入ってから自主練が出来るようになってから毎日朝レッスンをしてます!

これは僕が継続して何かをしようと決めてからずっとやっている事です!!

何回もくじけそうになりレッスンを辞めたくなる時期もありました!

今思い返せばしていて良かったと思います!

「継続は力なり」

ですね!

ですがまだまだ技術面先輩方より劣っております、、、

これではいけない!!

毎日のレッスンの中でいかにお客様との接客を想像してウィッグさんと向き合っているかが僕の中ですごく大事と思ってます!

やはりモデルさんで技術をさせて頂くときものすごく緊張します、、、、、わら

ですが自分でやる以上自信を持って挑みたい!

だから毎日のレッスン、営業でたくさん頭を使わないといけない!

これ、最近の僕の課題なんです、、、

とにかく頑張ります!!!!

ちょっとなにか話がズレてきました、、、、

何が言いたいか分からなくなりましたが!

レッスン最後の難関カットに入っております!

さらに気を引き締めてスタイリストになるための準備を進めて行きたいと思います!

これからもRyoheiは頑張りますので!!!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です