主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

REZOINNER

こんばんは!

アシスタントのRyoheiです!

Ryoheiのインスタはこちらから!

今回は

「REZOINNER 〜レゾインナー〜」

です!

こちら何かと言いますと・・・

不足しがちなカルシウムを主成分として色々なミネラルもバランスよく含まれたイオン化ミネラル液です

こちらの使用方法は!

普段飲まれる飲み物に1日目安で約12滴!

なんとトマトジュースに数滴入れて飲むと次の日の嫌な二日酔いが全くありません!

他にも料理の下ごしらえや加工食品などにも使用できます!

人間は酸化(サビ)していく生き物です!

コンビニなどのお弁当には保存量がたくさん使われています!

それも酸化物、、、、

ですが皆様!

じゃあ酸化物が入っていないものを食べれば良いのでは?

とは思いませんか?

もちろん!

それが可能な方もいるでしょう!

野菜も全てオーガニック!

ですが・・・

それを続ける事ってなかなか難しいですよね

ジャンクフードも食べたくなるじゃないですか?

じゃあ食べてしまいましょう!

我慢はストレスの原因になります!

おやおや

それでは酸化物を摂取してしまうじゃないか?と思いませんでしたか?

そんな方は是非レゾインナーを日頃の飲み物にいれて飲んでください!

無害化してくれます!

これを美容に置き換えてみましょう!

カラーって皆さんされますよね?

アレって酸化物が入ってるのご存知ですか?

Tiaraでは今、根元のカラー剤にはレゾインナーを入れております!

⚠︎全員ではありません、、、

そうすることによって酸化物を抑えながらカラーする事が出来ます!

この一回のカラーでレゾインナーを入れてあげるだけで限られたカラーの回数が倍以上できることになります!

このレゾインナー、Ryoheiも使用させて頂いております!

もし、気になる方がおりましたらこれよりも詳しくお伝えいたします!

また書きます!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です