主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

感謝。。。

こんばんは!

アシスタントのRyoheiです!    

Ryoheiのインスタはこちらから!

月曜日から水曜日まで夏休みを頂いておりました!

日曜日は母がTiaraに来てくれました!

美容学生の頃から本当に親に何かシャンプーだけでもしてあげたい!
    

と思いながら美容学生時代から約3年が経ちました、、、

そしてついにこの前の日曜日に母のカラーとシャンプーをしてあげました!

母がTiaraに来て    

「昨日はドキドキして眠れなかった」

と言っていました!

僕は

「小学生の遠足の前の日かよ!」 

とツッコミを入れましたが、、、、

正直その日の前の夜、僕も緊張しながら眠りにつきました!わら

今までずっとサッカーもして福岡に出してくれて一人暮らしまでさせてくれてやりたい放題の息子だけどいつも何かあると応援してる!とか頑張れ!とか言ってくれるのはいつも母でした!

今回のカラーとシャンプーで少しは恩が返せたのかな?

シャンプーの時「こんなに丁寧にして貰ったのは初めて!いつもの美容室はちゃちゃっと終わらすから!わら」と言っていました!

その一言がすごく嬉しかったです!

 

そして一緒に地元に帰ってたーくさんくつろいで福岡の家に着いた時にラインがきました!

「亮平にカラーとシャンプーしてもらって、うれしかった
頑張ってる姿を見れて、本当によかった」

と来た時には家で1人で号泣しました!わら

今まで頑張って来て良かった!と同時にこれからも頑張ろうと思いました!

今度はカットもしてあげたいですね、もちろん父も!

親には本当に感謝ですね!

これからもRyoheiは頑張ります!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です