主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

初撮影!

こんばんは!

Ryoheiのインスタはこちらから!

アシスタントのRyoheiです!

今回は

「アシスタント撮影レッスン会」

について書きます!

Ryoheiが1番して見たかった撮影!

単純に撮影が好きなんです!

やっぱり一眼レフは憧れ!

いつか欲しいものですね、、、

↓ちなみにその写真がこちら↓

全体的にちょっとストリートっぽい感じに仕上げた感じです!!!

髪は今風の巻き過ぎない感じ!

仕上げはオイル仕上げです!

実際目で見るのとカメラを通して見るのは全然違います!

いかにカメラを通して立体感・動きを出すかが大切!

初めての事でわからない事ばかりでしたが何もよりも楽しかったです!

モデルさんも終始笑顔!!

    

可愛いスタイルを撮ることももちろんですが自分もモデルさんも楽しくする事が大事かなーと思います☺︎

撮影という引き出しが増えた中で課題や問題もまた上がって来たので日頃からの営業でもしっかり勉強出来るように今まで以上に見て勉強して耳を大きくして色んなお話聞けたらと思います!

これからのRyoheiの成長密かに応援お願いします!!!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です