主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

スタイルチェンジ!

こんばんは!

アシスタントのRyoheiです!

Ryoheiのインスタはこちらから!

今回は

「カットしてもらいました」

の巻です

↑このような感じです↑

少し前下がりみたいな感じにしてもらいました!

だんだん理想に近づいて来ました☺︎

このカットの最大のポイントはっ!!!

耳上の髪の毛の長さです!

全部を同じにしてしまうと重たくダボっと見えてしまうので中の方は少し短くしてあります!

このようにスタイリストは何気なくきっているように見えますが一瞬の判断でそのお客様に合わせた的確なカットをしています!

僕も早くカット出来るようになりたいです!

何事も「土台・基盤」が大事です!

そのためのカラーでもあるしブロー、パーマでもあります!

カットラインがどこにあるのかなー?という疑問を持ってやるだけ絶対にカットレッスンに入ってから変わると思います!

なのでそこで持った疑問をしっかりスタイリストに質問したくさんの知識を身に付けたいと思います☺︎

これからも勉強勉強の日々です

勉強大嫌いですが、、、、

好きな仕事だから頑張れます!

これからもRyoheiは成長していきます!!!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です