主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

お客様の事を想って、、、

こんばんは!

アシスタントのRyoheiです!

Ryoheiのインスタはこちらから!

今回は少し裏側をご紹介☺︎

「アシスタントミーティング」

これは毎月行っている大事なミーティングです!

それぞれのモヤモヤやもっとこうした方がいいなど話し合う大事な機会です!

前月の反省や今月の目標など!

毎月新鮮さな気持ちでアシスタントの気持ちを合わせるためにも真剣に話し合う場が大事なのです!

そこで話し合った事がその場で終わってしまわないようにするのが至難の技!

意識するのは簡単!

けど人間はすぐに忘れてしまう生き物!

意識していても意識が100%保たれない!

だからミーティングをするんです!

モヤモヤはいつまでも自分の中に溜め込んだら悪循環にハマってしまいます!

その解決方法はすぐに解決する事なんです!

だから僕らは毎月アシスタントミーティングをしてお互いを高め合いを行うためにやっているのです!

こういうことの積み重ねが将来の自分に役に立ちます!

話を聞くことで自分のキャパ以上のことを知ることが出来ます!

それは他の職業の方の話を聞くことも大事です!

今日はチョロっと僕らの裏側をご紹介しました!

たくさんお話ししましょう☺︎

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です