主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

今を頑張る、大切さ。

こんばんは!

アシスタントのRyoheiです!

Ryoheiのインスタはこちらから!

今回はレッスンについて書きます!

アシスタントにとってレッスンはすごく大切な物です!

スタイリストになるための大事なprocess


ここを怠るとスタイリストになった時に絶対に後悔するし自分の技術の無さに自分に自信を無くすと思います!

僕は昔から小〜高までサッカーをしてました!

その時もセンスは無い方でしたので練習練習の日々でした!

  1. 毎日の練習は本当にキツい思い出がありますが最後の大会の試合の中、僕は心の中でずっと

「今までずっと誰にも負けないぐらい練習してきた、大丈夫だ!」

と思いながら自信を持ってプレー出来たのを今でも鮮明に覚えています!

その時の気持ちは今でも忘れません!

だから今もレッスンはほぼ毎日してます!

ただするだけではなく未来の自分を想像しながら!

たまには朝レッスンをしたく無い時もあります!笑笑

けどここをサボったら絶対にいつか後悔すると思い日々レッスン頑張っております!

いま何をしているかと言います、、、、

スタイリングです!

巻きとかは本当に難しいです!

その人に合わせて内巻きにするのか外ハネにした方がいいのか、、、

そこでもスキルがないと対応出来ませんよね?

そのためには練習です!

雑誌を見てイメージを重ねて色んな巻き方をやっていきます!

これが正解というのはありませんがそこが楽しい所です!

レッスンをしていて毎回思います!

早くこの練習している事をお客様にしたい!

自信を持って可愛くしてあげたい!

やっぱりそのためには?

そうです!

練習ですよね!




何事も続けてみないと見えない景色があります!

今もしキツくて投げ出しそうでも絶対に逃げずに頑張って下さい!

絶対に未来のためなら無駄モノなんてありません!

これからもRyoheiは走り続けます☺︎

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です