主にカラー全般を得意としております!
南区大橋で『ハイトーン』『オルチャンスタイル』はお任せ下さい!
デザインカラーからブリーチ、ハイライトなども対応しております!
Tiaraではホリスティックカラーによる髪の毛、頭皮への負担を減らす事も可能になっておりカラーでかかる負担を50〜70%ほど除去しながらカラーが出来ます!
他とは違うカラーを体感して見てましょう!
カラー、ブリーチのやり方にも「こだわり」しかありません。
あなたに合わせたカラーを提供します!
僕にしか出来ない「カラー」でお悩みを全て解決します!
0

ホリスティック再び・・・

こんばんは!

アシスタントのRyoheiです!

Ryoheiのインスタはこちらから!

今日はまだまだ大人気のホリスティックシリーズのご紹介です!

最近、Tiaraのブログ「ホリスティックシリーズの記事多くない?」

そう思ってないですか?

そうです!!!!

多いんです!

やはりこのホリスティックシリーズ達はスタッフも感動する程すごいんです!
まずはドライヤー!!!

このドライヤーすごいんです!

乾くのすごい!早いんです!

ドライヤーを自宅でしない理由No. 1は・・・

乾くのが遅くてめんどくさい!

です!

それをなんとこのドライヤーは・・・

乾くのも早い!風を当てる度にサラサラになる!

いい事尽くしですね!

ではでは!!!

なぜ乾くのが早いのだと思いますか???

正解はっ!!!!!

テラヘルツ波による微細な振動で髪の毛の中にある毛髪に直接働きかけて内側からも振動を起こしてくれて内からも外からも熱が生まれるからなのです!
なんかイメージそんな感じで当て続けてたらサラサラならないのでは?

そんな事はありません!!!

このドライヤーもっと凄いのが空気中の水分を風でキャッチして髪の毛に潤いを与えてくれるんです!
だから極端な事を言うと乾いている髪でも当て続けたらサラサラになると言う仕組みです!
乾いている場合は冷風が良いですよ^ – ^
乾かしてるこっち側の僕らも凄く仕上がりが楽しみでお客様に髪を触って頂いて喜んで頂けるのが僕らの幸せです!

ドライヤーだけでこれだけ凄いのにホリスティックシリーズはまだあと

「ストレートアイロン」

「コテ」

があります!

気になりますよね???

また次回書きますね!

Ryohei.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です