Loading

NEWS

緊急事態宣言発令に伴う縮小営業及び、臨時休業/営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言にともなうTIARAの営業体制の変更、みなさまへのお願いについてお知らせ致します。
今後も、最新情報に基づき、さらなる対応策を随時検討・実施させて頂きますので、公式HPやSNS等でのご確認お願いいたします

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、
一刻も早い事態の収束と現在闘病されている方々の回復をお祈りいたします。

4月7日(火)に政府より新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。
現時点(4月8日)では、「理美容業につきましては安定的な国民生活を営む上で必要な事業」との意向を頂いておりますが、
TIARAでは、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、当面の間縮小営業を行わせて頂きます。
※今後、各自治体からの休業要請を受けた場合は随時店舗休業処置を行います。

縮小営業の詳細としまして、
・スタッフの半数以上を自宅待機とし、最小限の人数での営業を行います。
・ご予約のお客様のみの受付となります。
・営業時間の短縮を行います。
・臨時休業を行う場合もございます。
一部店舗では、ホームページの店舗情報や店頭でお知らせしている営業時間と異なる場合がございます。
ご来店の際は、事前にお電話や予約サイトより、店舗に営業状況をお問合せいただきますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けすることもございますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます

また、感染症対策として、通常の衛生管理の徹底に加え、
以下のような対応を取らさせていただいております。ご理解・ご協力よろしくお願いたします。

– スタッフは原則マスク着用で対応させていただきます。
– ご来店時に手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。
– ドアノブ等の店内を定期的に消毒させていただきます。
– 密閉を避けるため、換気扇の常時稼働に加え、原則としてドアを開放し、店内の換気に努めてまいります。
– 密集を避けるため、入店のお客様を席数の半数までとさせていただきます。
– 密接を避けるため、お客様同士の距離を2m以上離れるようお願いしております。

今後も、最新情報に基づき、営業短縮・停止も含め、さらなる対応策を随時検討・実施させていただきますので、公式HPやSNS等でご確認お願いいたします。

PAGE TOP