Loading

NEWS

年間パス等の有効期限延長につきまして

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

平素よりティアラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社は、4月7日付の政府による緊急事態宣言に加えて、福岡県における新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、臨時休業を行っておりましたが、それに伴い、お客様がご利用中の年間パスの有効期限を延長し、回数保証や期間保証を行います。

----------
【対象の年間パスポート等】
・資生堂サブリミック年間ゴールドパス:
・マーブスパ半年パス

【延長内容】
・どちらも4月分を1ヶ月延長して利用可能
※5月以降の保証に関しましても、今後の状況を踏まえ、随時判断しお知らせいたします。
----------

外出自粛に加え、在籍しておられる組織での決定により自宅待機されている皆様、また、医療従事者の皆様におかれましては、当面ご来店いただくことが難しい状況が続いていることと存じます。重ねて感謝を申し上げます。
お客様お一人お一人の状況により、柔軟な保証を約束致しますので、ぜひ担当者までお気軽にご相談下さい。

今後も、最新情報に基づき、さらなる対応策を随時検討・実施させていただきますので、公式HPやSNS等でご確認いただければ幸いです。

PAGE TOP