Loading

NEWS

  1. 夏季休業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、当店では下記期間を夏季休業とさせていただきます。期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。【夏季休業期間】8月16日(月)~8月18日(水)※8月15日(日)までは通常営業となっております。ご予約が詰まってきておりますので、お早めのご予約をおすすめしております。※休暇中のお問い合わせにつきましては、8月19日(木)以降に対応させていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。…

    2021.08.13

  2. 「緊急事態措置」に伴う営業につきまして

    2021年1月13日に発令された「緊急事態宣言」を受けまして、下記ページを更新しております。新型感染症対策につきまして…

    2021.01.15

  3. 年末年始営業のご案内

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、Tiaraでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。1.最終営業日 2020年12月31日2.特別営業日 2020年12月28日(通常月曜日が定休日となっておりますが、営業致します)3.休業日 2021年1月1日~2021年1月4日まで4.営業開始日 2021年1月5日から新しい年の皆様のご多幸をお祈り致します。…

    2020.12.15

  4. 各種サービスにつきまして

    新型コロナ感染症対策として、今まで行っておりましたサービスを一部変更しております。・ドリンクサービスを中止しております。お手持ちの飲料はご自由に店内へお持ち下さい。・また、お薬等飲まれる際や、長時間滞在されるお客様へは、ペットボトルのミネラルウォーターをご用意しております。・雑誌のご提供を中止しております。雑誌の購読サービスに加入しているipadを消毒しての提供は可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。・スマートフォンの充電器をご用意しております。お気軽にお申し付け下さい。その他各種サービスをご用意しておりますので、ご不明な点はスタッフまでお気軽におたずね下さい。…

    2020.05.14

  5. 年間パス等の有効期限延長につきまして

    新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。平素よりティアラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。弊社は、4月7日付の政府による緊急事態宣言に加えて、福岡県における新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、臨時休業を行っておりましたが、それに伴い、お客様がご利用中の年間パスの有効期限を延長し、回数保証や期間保証を行います。----------【対象の年間パスポート等】・資生堂サブリミック年間ゴールドパス:・マーブスパ半年パス【延長内容】・どちらも4月分を1ヶ月延長して利用可能※5月以降の保証に関しましても、今後の状況を踏まえ、随時判断しお知らせいたします。----------外出自粛に加え、在籍しておら…

    2020.04.25

  6. 臨時休業終了に伴う、縮小営業の再開につきまして

    新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。ティアラでは、緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、全店舗にて4月21日(火)まで臨時休業を行っておりました。福岡市や全国の緊急事態宣言に伴う休業要請では、理美容は含まれず、休業中の弊社全従業員の体調も安定していることから、予定通り4月22日より営業を再開致します。店舗の衛生管理につきましては、福岡の該当地域の各保健所と、より有効な消毒等の相談を重ね、臨時休業以前よりも高い水準で行っております。臨時休業以前に行っておりました下記の内容の縮小営業につきましても、保健所からの評価もいただきましたので、継続して参ります。・営業時間を夕方までの短縮営業としております。…

    2020.04.23

  7. 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う全店舗臨時休業のお知らせ

    新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。いつもティアラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。4月7日(火)に政府より新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令され、フレアグループでは全店舗にて縮小営業を行っておりました。本日4月10日の東京都の会見でも【理美容業は営業可能】との決定が下されました。しかし、この度の福岡県の感染者数増加を受け、ご来店くださるお客様と、全従業員の安全を優先するため、臨時休業を決定いたしました。----------【休業期間】4月12日 日曜日~4月21日 火曜日※今後の状況を踏まえ、随時判断しお知らせいたします。----------日頃より店舗をご利用いただいて…

    2020.04.10

  8. 緊急事態宣言発令に伴う縮小営業及び、臨時休業/営業時間変更のお知らせ

    緊急事態宣言にともなうTIARAの営業体制の変更、みなさまへのお願いについてお知らせ致します。今後も、最新情報に基づき、さらなる対応策を随時検討・実施させて頂きますので、公式HPやSNS等でのご確認お願いいたします新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い事態の収束と現在闘病されている方々の回復をお祈りいたします。4月7日(火)に政府より新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。現時点(4月8日)では、「理美容業につきましては安定的な国民生活を営む上で必要な事業」との意向を頂いておりますが、TIARAでは、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、当面の間縮小営業を行わせて頂きます。※今後、各自治体からの休業要請を受けた場合は随時店舗休業処置を行います。縮小営業の詳細とし…

    2020.04.08

  9. 【新型ウイルスの対策について】

    現在、TIARAグループでは新型ウィルス対策として下記のことに取り組んでおります。・スタッフの接客前後、外出後の「手洗い・アルコール消毒」の徹底・お客様へご来店時にアルコール消毒のご協力・席を可能な限り間を開けて密集を防止・病院でも使われる次亜塩素酸除菌水を噴霧器で噴霧し、店舗全体を空間除菌・店内のドアノブやロッカー、設備、ipad等を次亜塩素酸水スプレーによる除菌・マスクは可能な限り装着特に【次亜塩素酸水の空間噴霧】に関しては、専用の噴霧器により常時加湿器のように噴霧しており、空間除菌に取り組んでおります。 他にも、美容室は保健所からの衛生検査を経てオープンし、定期的に確認が入ることで、常に衛生面の高水準のキープに取り組んでおります。チェック事項としては・換気性の高さや空気が循環しているか・流水設備の…

    2020.04.02

  10. TIARA博多店オープンのお知らせ

    いつもティアラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。きたる2020年4月4日にティアラ2号店となる博多店を新規オープンいたします!■営業時間 平日   11:00 - 21:00 土日祝日 10:00 - 20:00 ※毎週月曜日・第3火曜日定休■住所 福岡市博多区博多駅前2-17-14■電話番号 092-402-0751皆さまのご来店、お待ちしております。…

    2020.03.25

もっと見る
PAGE TOP